心にググっと

群馬県。カメラとチンチラを愛でています

FUJIFILM の WALL DECOR

どうも、花粉症疑惑のふみです。

少し前の話になりますが、FUJIFILM主催の写真展、“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 2019に応募した際に、通常価格¥2,484が¥1,944だったのでWALL DECORを試しに注文してみました。

そして本日届きました。注文からちょうど1週間でした。

届いた時はプチプチで丁重に巻かれていました。プチプチを剥がすとちょっと高級感のある箱。お高いバウムクーヘンが入ってそう。

f:id:fumifumiufumi:20180315171458j:image

箱から取り出してみました。

f:id:fumifumiufumi:20180315171839j:image

かわいい。うちの子かわいい。
プリントに出したのは、あのザギトワ選手もメロメロなチンチラちゃんです。かわいい。

商品名はWALL DECORなのですが、ひっくり返してみるとスタンドが付いているので壁以外でもいけます。

f:id:fumifumiufumi:20180315171945j:image

取り付け方は、まず真ん中からスタンドを取り出します。取り出すのですが、不器用なのか何なのか、取り出すのに一苦労。

f:id:fumifumiufumi:20180315172714j:image

無事に取り出せたら、まーるい穴4か所の好きな穴に差し込んで終了です。取り付けはすごく簡単でした。そしてこのスタンド、賃貸だと非常に有難いです。今更ですが背景の花柄は旦那のシャツです。

 

準備が整ったので早速、置いてみました。

f:id:fumifumiufumi:20180315172245j:image

ミッチーにも負けない存在感!

風景写真を飾れば、即席でお洒落な部屋を作れそうですね。

 

大きさはCDと比較するとこんな感じです。

f:id:fumifumiufumi:20180315172416j:image

それなりの大きさなのでノイズも目立ちます。背面液晶で見ていた時はそうでもなかったのになーと、L版以上のプリントをしたことが無い私は思いました。

また機会(と室内に余裕)があったら写真を吟味して注文したいと思います。

 

最後に、今回私が注文したのはカジュアルスクエアminiです。この他にも素材やサイズが色々あるので詳しくは

WALL DECOR(ウォールデコ)|富士フイルムをご覧下さい。

 

※気になる方の為に、比較に並べたCDは及川光博さんの三日月姫です。